2017-10

| 2015.08.02 - Sun  |  後ろを振り返る |

草刈りって 終わりが見えない作業

ゆたかマンの小さな菜園の一ウネでも とても長く感じる

オクラ草刈り



ここの菜園は小さいけど めっちゃ暑いと いつにもまして長く感じる

あとどんだけ~?

って前を見るとぜんぜん進んでないように感じるけど

後ろを振り返ると

あ、ゆたかマン めっちゃ頑張った‼

って思える



大中のめぐさまの教え

めぐさまの菜園もっともっとデカイから

たぶん一ウネ100メートルとかありそう

人力草刈りしてたら たぶんゆたかマンでも心が折れる

草刈りは 後ろを振り返る

そして自分をほめてあげる

● COMMENT FORM ●

本文とは関係ないのですが…。

あの、本文とは関係ないのですが、
ヘムスロイド村でのイベント出店、昨日やったのでは?
7/18のブログのイベント告知では8/2と書いてあったので、自身のスケジュール表には8/2と書いておき、今日、行ったのですが何もされていませんでした。
きのうのゆたかマンのブログでもしかして昨日やったのかな?とも思ったのですが、
当初の8/2というのが頭にあり、下見か準備かなぐらいに思っていました。
疑問に思った時点で、確認をしてから
行けば良かったのですが…。
今日は、がっくりでした。

日にちの書き間違いには気をつけて下さいね!
それとも、途中で日にちが
変更になった場合は、(もし、途中で気付けば…。)ブログ等で告知して貰えると助かります。
細かい事を指摘して、スイマセン!
でも、また、イベントに参加するつもりをしています。よろしくお願いします。

『ゆたかマンの野菜大好きさん』

ごめんなさい‼
ヘムスロイド村のイベント 1日でした
ほんまにほんまにゆたかマンの勘違いです

スケジュール管理されて日にち調整されて
せっかく来ていただいたのに申し訳ないです
これは やったらあかんミスです
以後気を付けます

他の方にも迷惑かけたかも知れませんね
また気がついたらどんどん指摘してください

今回の件 ほんまにすいませんでしたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokkyun.blog55.fc2.com/tb.php/2641-bd8f796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいませんでした «  | BLOG TOP |  » 森夜市 デビュー

プロフィール

ゆたかマン

Author:ゆたかマン
カリスマバターナッツ職人
農薬、化学肥料を使わず
めっちゃこだわり野菜作ってます!
気軽にコメントしてね♪

ふぇいすぶっく

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (6)
ゆたかマンの農園 (116)
ゆたかマンワールド (146)
ゆたかマン3分クッキング (65)
トマト (36)
バターナッツ (82)
パプリカ (5)
バナナピーマン (12)
キャベツ レタス (10)
ヤーコン (3)
みのりん (2)
ベニー (13)
枝豆 (7)
コールラビ (8)
まくわうり (3)
プチヴェール (5)
ベランダ菜園 (16)
目指せ野菜販売 (82)
農業 (55)
育苗 (36)
収穫 (19)
開拓 (38)
未分類 (1367)
タキットくん (4)
引っ越し (8)
すぐき (84)
大豆選別 (22)
稲作 (119)
稲の苗 (21)
雪おろし (6)
滋賀県 (9)
日常 (93)
? (200)
パースニップ (5)
ビタミン大根 (7)
砂糖エンドウ (1)
カイラン (3)
タマネギ (6)
紅心大根 (4)
オータムポエム (12)
スナップエンドウ (12)
スイスチャード (4)
自然農 (18)
セニョリータ (1)
ニンジン (49)
緑肥 (27)
UFOズッキーニ (5)
白いゴーヤ (7)
シカクマメ (43)
青年農業者クラブ (24)
ジャガイモ (16)
ベジタリアン (25)
なかまたち (55)
3号菜園 (11)
2号菜園 (21)
ビニールハウス (22)
プロジェクト活動 (45)
1号菜園 (2)
4号菜園 (4)
直播 (9)
独立新規就農 (23)
コリンキー (1)
ワンちゃん (8)
オクラ (22)
たこやき (4)
トラクター (10)
ニャン太 (10)
落花生 (9)
サツマイモ (15)
トゲトゲ (13)
日野菜 (14)
カブ (8)
こだわり (3)
大根 (6)
なばな (2)
イベント (68)
菜花 (8)
そらまめ (7)
加工品 (6)
種採り (12)
レタス (4)
なすび (1)
ごぼう (2)
ザーサイ (1)
堆肥づくり (4)
ほうれんそう (1)
種まき (12)