2017-10

| 2015.09.07 - Mon  |  憧れる人 |

昨日のやつなぎマルシェにて



陽気な会話と立派なカメラで会場の人たちを撮影しまくる

そんでもって 会場からいなくなったと思ったら

今まで撮影してたのを現像して レンズを向けた人が写ってる写真を本人にプレゼントしまくる

今時、撮影した画像を写真にするっていう行為が 少なくなった時代

パソコンなどで画像を友達と共有したり

そんな時代やからこそ 写真もらったら めっちゃうれしい‼

そんな写真は家に飾って大事な思い出としてながめて楽しんでるよ






いろんな出店者さんが 所狭しと並ぶマルシェにて

一番入り口に配置された ゆたかマン&のらうね

(『のらうね』は相方の屋号だよ!)

突然現れたその人は 残り少ないゆたかマンの野菜を見て

「これとこれとこれ、ください!」

きっとかなりハードスケジュールなんでしょう

ちょこっと会話を交わして帰ってしまった

会場入り口から3歩しか歩かずに

つまり ゆたかマンだけに会いに来たってこと\(◎o◎)/






マルシェも終了間際

「ふうー 間に合った!」

と その人のかわいい息子さんが持ってるきれいな花束

めっちゃ照れながら ゆたかマンに渡してくれたよ

「結婚おめでとう‼」




共通の友達に どこならゆたかマンに会えるか聞いてくれて

ゆたかマンは畑がいくつも点在してて会えるかどうか分からないって聞いて

ふとマルシェ当日 フェイスブックにアップしたのを見て 駆けつけてくれたよ

めっちゃ感激!




そんなステキな人 まだまだたーーーーーくさん

ゆたかマンの周りにいてる

そして

ゆたかマンも そういうステキな人になりたいです‼

ありがとー‼

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokkyun.blog55.fc2.com/tb.php/2678-9c5f27d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受け入れるって «  | BLOG TOP |  » やつなぎマルシェ

プロフィール

ゆたかマン

Author:ゆたかマン
カリスマバターナッツ職人
農薬、化学肥料を使わず
めっちゃこだわり野菜作ってます!
気軽にコメントしてね♪

ふぇいすぶっく

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (6)
ゆたかマンの農園 (116)
ゆたかマンワールド (146)
ゆたかマン3分クッキング (65)
トマト (36)
バターナッツ (82)
パプリカ (5)
バナナピーマン (12)
キャベツ レタス (10)
ヤーコン (3)
みのりん (2)
ベニー (13)
枝豆 (7)
コールラビ (8)
まくわうり (3)
プチヴェール (5)
ベランダ菜園 (16)
目指せ野菜販売 (82)
農業 (55)
育苗 (36)
収穫 (19)
開拓 (38)
未分類 (1367)
タキットくん (4)
引っ越し (8)
すぐき (84)
大豆選別 (22)
稲作 (119)
稲の苗 (21)
雪おろし (6)
滋賀県 (9)
日常 (93)
? (200)
パースニップ (5)
ビタミン大根 (7)
砂糖エンドウ (1)
カイラン (3)
タマネギ (6)
紅心大根 (4)
オータムポエム (12)
スナップエンドウ (12)
スイスチャード (4)
自然農 (18)
セニョリータ (1)
ニンジン (49)
緑肥 (27)
UFOズッキーニ (5)
白いゴーヤ (7)
シカクマメ (43)
青年農業者クラブ (24)
ジャガイモ (16)
ベジタリアン (25)
なかまたち (55)
3号菜園 (11)
2号菜園 (21)
ビニールハウス (22)
プロジェクト活動 (45)
1号菜園 (2)
4号菜園 (4)
直播 (9)
独立新規就農 (23)
コリンキー (1)
ワンちゃん (8)
オクラ (22)
たこやき (4)
トラクター (10)
ニャン太 (10)
落花生 (9)
サツマイモ (15)
トゲトゲ (13)
日野菜 (14)
カブ (8)
こだわり (3)
大根 (6)
なばな (2)
イベント (68)
菜花 (8)
そらまめ (7)
加工品 (6)
種採り (12)
レタス (4)
なすび (1)
ごぼう (2)
ザーサイ (1)
堆肥づくり (4)
ほうれんそう (1)
種まき (12)