2017-11

| 2010.03.14 - Sun  |  芸術的センス |

きょうは ブログ友達の 「6時さん」 に会いに

 “ 旭山歓桜会 ” in 永源寺 古民家ギャラリー 芭沙羅亭

方向オンチなゆたかマン 地図を見ながら 余裕で通り過ぎてたよ(;一_一)

畑をしてたおねーさん?に道を尋ねて やっと通り過ぎたことに気づく・・・

何とか 芭沙羅亭にたどり着き 「おじゃましまーっす!」

おに オニ 鬼 いっぱい
 
ゆたかマンを出迎えてくれたのは 「おに」 「オニ」 「鬼」 おにが いっぱい!

おにに囲まれた 桜

桜を取り囲む おにたち 

なんか 仮面ライダーにも見えるね( ^^) _旦~~

そうそう! お花見しにきたんだったね?

これは立派な! 桜の花が いっぱい\(◎o◎)/!

桜の花 いっぱい!

この豪快に咲いた桜の鉢植えは 6時さんの父上の作品!

キレイやね (゜o゜) 芸術っすね♪


6時さんの作品

どーよ これ? 

繊細なかんじ! これは6時さんの作品! 上品やね (゜o゜) 芸術っすよ♪

そして・・・

びょうぶ? 柵?

この ミニチュアな びょうぶ? 柵? イキだねー (^◇^)
てか かわいいね?

さらに・・・

なんじゃ?これはぁ

これは いったい・・・

オニフクロウ?

オニフクロウ? たぶん妖怪? モンスター? 地球外生物? 

人面樹?

オニフクロウがとまってる木は 人面樹? 怖いオジサンの顔に見えるよ\(◎o◎)/!


桜を満喫してるのは 人だけじゃないモー!

モーモーさん

牛かて 桜 見るっちゅーねん!




何か・・・ ゆたかマンの心を強く引き付ける作品が<(`^´)>

長老? 仙人?

“ ドクロの冠をかぶった レゲエの仙人 ” に見えるっす(*^_^*)



ちなみに 桜と一緒に並べられた この作品たちを作ったのは・・・

知的障害者の巨匠です( ^^) _旦~~ 芸術的センス 別格<(`^´)>

お花見と 巨匠たちの作品 しかも書道展まで満喫させていただきました!
それでいて 友達の家に遊びに来たかのよーに くつろいで・・・

この “ 旭山歓桜会 ” 入場料は 無料なんだよ\(◎o◎)/!

6時さんと久し振りに会って 桜の秘密や アツい農業の話で盛り上がり

6時さんの父上とも いろいろお話したよ!

何か 知らないうちに仲良くなっちゃった( ^^) _旦~~

また来年 招待してくれるって! 

また近いうちに逢いましょうね!6時さん & 父上もね!




● COMMENT FORM ●

スーパーな愛車でご来場いただきありがとうございました。
あそこでは毎年開催の予定なので、来年こそはパンを・・・(笑)
いやー去年の倍パンを用意したので日曜の午後までは余裕で余るっしょ!
って思ってたんですが、まさかの初日の15時で完売つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

桜はおもろいですよ^^
また来年も見に来てください。
あと、ゆたかマン農園は早いトコ見に行きます(`▽´ )

6時さん

パンは 残念 (T_T) でしたけど お花見は十二分に楽しませてもらいました\(^o^)/
来年は きっと 「朋友」 も一緒かも? ですよ!

My菜園は まだ何にもないっすけど 夏になったら大変なことに・・・

なってたらいいっすね(^◇^) 

「収穫 間にあわへ~ん(+o+)」 

って なってることを願って がんばりまっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokkyun.blog55.fc2.com/tb.php/540-7469b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイヤ 交換しましょーか? «  | BLOG TOP |  » 商談成立

プロフィール

ゆたかマン

Author:ゆたかマン
カリスマバターナッツ職人
農薬、化学肥料を使わず
めっちゃこだわり野菜作ってます!
気軽にコメントしてね♪

ふぇいすぶっく

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (6)
ゆたかマンの農園 (116)
ゆたかマンワールド (146)
ゆたかマン3分クッキング (65)
トマト (36)
バターナッツ (82)
パプリカ (5)
バナナピーマン (12)
キャベツ レタス (10)
ヤーコン (3)
みのりん (2)
ベニー (13)
枝豆 (7)
コールラビ (8)
まくわうり (3)
プチヴェール (5)
ベランダ菜園 (16)
目指せ野菜販売 (82)
農業 (55)
育苗 (36)
収穫 (19)
開拓 (38)
未分類 (1378)
タキットくん (4)
引っ越し (8)
すぐき (84)
大豆選別 (22)
稲作 (119)
稲の苗 (21)
雪おろし (6)
滋賀県 (9)
日常 (93)
? (200)
パースニップ (5)
ビタミン大根 (7)
砂糖エンドウ (1)
カイラン (3)
タマネギ (6)
紅心大根 (4)
オータムポエム (12)
スナップエンドウ (12)
スイスチャード (4)
自然農 (18)
セニョリータ (1)
ニンジン (49)
緑肥 (27)
UFOズッキーニ (5)
白いゴーヤ (7)
シカクマメ (43)
青年農業者クラブ (24)
ジャガイモ (16)
ベジタリアン (25)
なかまたち (55)
3号菜園 (11)
2号菜園 (21)
ビニールハウス (22)
プロジェクト活動 (45)
1号菜園 (2)
4号菜園 (4)
直播 (9)
独立新規就農 (23)
コリンキー (1)
ワンちゃん (8)
オクラ (22)
たこやき (4)
トラクター (10)
ニャン太 (10)
落花生 (9)
サツマイモ (15)
トゲトゲ (13)
日野菜 (14)
カブ (8)
こだわり (3)
大根 (6)
なばな (2)
イベント (68)
菜花 (8)
そらまめ (7)
加工品 (6)
種採り (12)
レタス (4)
なすび (1)
ごぼう (2)
ザーサイ (1)
堆肥づくり (4)
ほうれんそう (1)
種まき (12)